2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散財記録。

玻璃の薔薇 / 五代ゆう 晴明鬼伝 / 五代ゆう 神の子どもたちはみな踊る / 村上春樹 スプートニクの恋人 / 村上春樹 はみだしっ子 文庫版 1-3 / 三原順 nico says / 小野塚カホリ LOGOS / 小野塚カホリ ガラクタ捨てれば未来がひらける / カレン・キングスト…

ブレイブ・ストーリー タンブラー@ファミマ

ファミマでブレイブのミニタンブラーを貰えるキャンペーン実施中。 パステルカラーのおためし鳥が ぽにぽにしているのが可愛いんですが、このサイズのタンブラーってあんまり役に立たないんじゃないかなあ。あ、でもお子様には このくらいのサイズが丁度良い…

[ memo ] FINAL FANTASY III DS

FFT、FF12の吉田明彦さんがキャラデザをなさっているリメイクFF3。DS持って無いし、ハード買う程じゃないよなあとか思っていたのに「4人の少年(正しくは少年少女)が主人公」と聞いて俄然欲しくなっている私です(…)。しかし これ、オリジナルの方に思い入…

ぷち旅行終了。

広島へぷち旅行。 何だか 記憶とは全然違うお店が入ってたりして驚いた。あと、普段あまり歩かないひとなので、すぐに疲れたーと言い出すのが情けなかったです。でも足にマメできてるのはマジです。来月にもまた行きます。今度はライブで。

欲しいっ!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

本屋さんで散財。

パラケルススの娘4 / 五代ゆう 新世界(上)(中)(下) / 長野まゆみ ホイッスル!文庫版 3&4巻 / 樋口大輔 アラシゴト toricobit 2006年 夏号 ピーターパン コレクターズ・エディション ピーターパンDVD買っちゃったー。ジェレミー・サンプターの美少…

パラケルススの娘 4 緋袴の巫女 / 五代ゆう

パラケルススの娘〈4〉緋袴の巫女 (MF文庫J)作者: 五代ゆう,岸田メル出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る転げまわる程 楽しんで読んだ1冊です。 このシリーズは、いわゆる…

アラシゴト

アラシゴト作者: 嵐出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/25メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 115回この商品を含むブログ (89件) を見る今更ですが、買っちゃいました。取り寄せちゃいました。 今まで写真と特集記事に惹かれて購入したのは雑誌「H」…

奇跡を、奇跡をって。

連呼されるとモチベーション下がる。 でも、そんな夢を見てしまってもいいんじゃないかって思ってしまう展開だと思う。まさか先取点とは。 追記。 言葉もないくらい、圧倒的でした。それでも、期待しなきゃ良かったとは思いたくないです。

あれー。

サイドバーのCSSってどうやっていじるんだったっけ。1日考えても思い出せなかった…。タグで入れてるものとモジュールで入ってるもの(アンテナとか最新エントリとか)の差が激しいです。いじりいじり。

黄色い涙 / めざましテレビ

嵐さん主演の「黄色い涙」の撮影風景が流れました。 あああニノかわいいよニノ。昭和の若者ということで、タンクトップに坊主(というには ちょっと長め?)頭。かわいいったらないです。めろり。

通販ばか。

オンラインショッピングって恐いです。 ショッピングカートにモノを突っ込んだら最後、あれよあれよと言う間に注文完了メールがきている…!や、自分がばかなんだけど。フェリシモさんが新しい雑貨本創刊したと思ったら、何やらセールまでやっちゃってるし。…

いじりいじり。

改装してみました。 チョコミントを目指して 何だかよく分らないものになりました。もの凄く久々にCSSとかいじった訳ですが、すっかり忘れてて笑えました。今までテンプレート任せだったCSS( line-height )を どう直したものかと悩んだのですが、まあ夏だ…

本屋さんで散財。

ミネラルウォーター完全ガイド / 松下和弘 おおきく振りかぶって 6巻 / ひぐちアサ 水の本はNouvelles Images のポストカードを彷彿とさせる表紙に惹かれて購入。おおふりは、どうしても続きが読みたくなって ガマンできずに買ってしまいました。

ブレイブストーリー

※微妙にネタバレ含みます。 先日のトーゴ対スイス戦で、ワールドカップ特別バージョンのCMを観ました。 「ミツル、一緒に帰ろう!」 …!(ずっぎゅーん) いえあの、ストーリーのキーとなるワタルの「願い」を CMであれこれいじってしまうのは良くないと思う…

欲しいものメモ

デジモンアドベンチャー DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/07/23メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見るデジモンアドベンチャーDVD-BOXが再発売されますね。 アマゾンさんは再入荷しない…と思っていたら受…

神と呼ばれる男。

守るひとが好き。支えるひとが好き。 初めて渡された背番号を知った時、ほんの少しでも不名誉に思った自分が恥ずかしい。 ところで。 ゴールキック時の 足元からパンアップしてフィールド全体をとらえるカメラの動きが たまらなく好きです。あのアングル最初…