2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤツは大変なものを盗んでいきました…

それは私のハーt(ry そんな事をぼんやり考えてへらへらしながら とある面接を受けてきました。生活かかってる面接に望むのに頭の中は [ Special Thanx!] がエンドレスで回ってるダメなひとです。ああもう、ういんずさん好きー!どうすんの、まだオーラス残…

GOAL! DVD

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/10/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見るさっき スカ☆Jで10月18日発売というテロップが出…

ほんのり甘い

ひやし飴にハマっています。 300mlの瓶入りのものを買ってきて、カルピスのごとく薄めて毎晩チビチビと飲むのが至福の時間です。しょうが入りなので薄めるとちょっとバランスが悪くなるのですが、そのまま飲むと濃い気がしてしまう微妙な濃さなのでした。ほ…

ミラクルプレイス なーごやー。

w-inds.名古屋公演後、1泊して帰ってきました。 名古屋遠征(ライブ前後含めて)は凄く濃かったです。この公演より前は広島と愛媛の中盤公演にしか参戦していないので比較対象も少ないのですが、たまらないライブでした。もう好きすぎてたまらん。この3人で…

欲しいキャンペーン。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! お出かけしている間にこんな素敵キャンペーンが。名古屋ぷち旅行を前にテンパりすぎてFF3を買いに行けなかった私です(…)。

ウィンディストリート

宿題(読書感想文)できてない子の為にオススメの本紹介しちゃう企画。 しかし紹介するだけしておいて「読書感想文というのものは 大抵の場合 学校指定図書がある」というオチをつけてw-inds.のオススメの書籍を読んで読書感想文を書いてみよう企画に変更さ…

SHOWBIZ COUNTDOWN

「STEP UP」という映画が気になりました。 踊れもしないのに「RIZE」や「TAKE THE LEAD」などダンスを扱った映画が気になります。てゆうか むしろ踊れないからこそ気になります。「RIZE」(もといクランプ)が未だにダンス誌で特集されていたりするのを見て…

カクレカラクリ

コカ・コーラ誕生120周年記念作品として森博嗣が書き下ろす作品を、TBSがドラマ化する企画。やっとキャストやスタッフが発表されました。観た瞬間、あ!と思わず声を出してびっくりした。キャストの中に落合扶樹くんがいる…(悦)! ジイジ*1ファミリーの…

CDTVスペサル

w-inds.さん タイトルコールで ちょびっと顔見せ。 パンプ兄さんやら安室姉さんがポンポン出てきたので思わず待機してしまいました。私服ではなく モノトーンでちょっと派手めのちゃんとした衣裳だったのですが、あれブギウギパフォーマンス衣裳かな。てゆう…

リーアムのお仕事その後。

モトキくんネタで色々検索したついでにリーアム・エイケンのことも調べたのでメモ。 出演映画「Fay Glim」はトロント国際映画祭で上映されるとの事。て事は9月には仕上がる筈なんでしょう。年内公開で、日本には来年春くらいには来るかなあ。映画祭で舞台挨…

FF3DS ジョブ診断 / TSUTAYA online

ジョブ診断してみました。 結果は「白魔道士」タイプ。キャラクタ絵はイングズでした。普段はクールでかっこいいイングズのおにーさんも白魔道士の衣裳だと ちょっと可愛い。なで肩かわいい。「ひと時として同じところにはいられない本能が客観性を磨き多く…

COOL COVERS VOL.5 REGGAE MEETS GREAT HITS

COOL COVERS VOL.5 REGGAE MEETS GREAT HITS!アーティスト: オムニバス,ナト,ロジャー・ロビン,ミラクルズ,MXT,アーチー・ワンダー出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見…

スクール・オブ・ロック

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2006/06/09メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (35件) を見る子役さん目当てでレンタル。 原題「The School of Rock」 …

欲しいものメモ / フレイ( THE FRAY )

ハウ・トゥ・セイヴ・ア・ライフ~こころの処方箋(期間限定価格盤)アーティスト: ザ・フレイ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2006/08/09メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るショウビズカウントダウンで初…

ミュージックステーション

ダニエル・パウター、2度目の出演。 前回来日時に「ミュージックフェア21」でもライブパフォーマンスを披露しており、ショウビズでもシークレットライブの映像を観たのですが、ライブを観る度に違うアレンジのような気がするよ…このひと。全てキーを下げて歌…

ウィンディストリート

先週 新曲「ブギウギ66」、銀河発オンエア(ラジオ)でしたネ。 いつも通りに電波の悪い状態だったのですが、色んな曲が頭の中をよぎりました。[ move your body ] とか [ Pearl Dance ](♪ダダドゥダ ダダドゥダ)とか、何となく通じるうものがあると思いま…

w-inds. Live Tour 2006 〜 THANKS 〜 愛媛公演

行ってまいりました、四国は愛媛。 8月7日に愛媛県民文化会館にて行なわれた愛媛ライブは、ツアーの16公演目でした。当日はくもり空。 ただし とても蒸暑い日で、商店街を歩いているだけでボタボタ汗がたれるような熱気でした…そして忍び寄る台風(やっぱり…

愛媛ぷち旅行、道後温泉

愛媛ぷち旅行、とても楽しかったです。 最初は「無理やり日帰りツアー」(ムーンライト松山で深夜に帰宅)の予定だったのですが、友人が声をかけてくれて1泊させてもらうことになりました。やっぱり今年は私が周りのひとにTHANKSと思うツアーです。案内して…

w-inds. vacanza / w-inds.

w‐inds.vacanza作者: HONEY VAN AND BABY出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る田舎なのに発売日当日に店頭に並んでいてびっくりしました。 w-inds.さん4年ぶりの撮り下…

8月1日、メモリアル。

絵板本家の版権お題、デジモンシリーズですね。 セイバーズの放映、無印DVD BOXの再リリース、無印とテイマーズの再放送…と、色々盛り上がっているデジモン界ですが、中でもやっぱり初代「デジモンアドベンチャー」で子供たちがデジタルワールドへ旅立った日…