2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Q 4-5話

毎週りう様の美少年っぷりを楽しみに観ています。 むしろ きんたの浮きっぷりと てーべーえすの露骨なヲタ方面へのアッピールが楽しみなのかもしれない。メイドなコップレもいいけど潜入操作の制服が良いですね。メグだけでもいいので 衣装まとめ本(ファン…

ソーダ水かチョコミント。

ものすごく久々にはてなに来ました。 わー、何か色々変わってる!細いヘッダとかある! (試しに変えてみたら は み で た …CSS忘れてて直せません)実は、4月末にパソコン様が半死半生(ほぼ九死だったけど)に陥りまして。 何とかヨミガエったもの、突然左…

その他近況。

・今年も発売されたpinoのチョコミントを毎日1個ずつ食べながら悦に入る ・シュレック3を公開翌日に観に行って、アーサー王子(CV:たちばなけいた)に戦慄する ・その後1時間程 カラオケボックスで両手捧げて坊ちゃまコールするくらいテンション振り切れる …

スカイ・クロラ / 森博嗣

スカイ・クロラ [ 森博嗣 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・ま行ショップ: 楽天ブックス価格: 2,052円映画化だそうですね。 1冊目のスカイ・クロラのきれいな装丁*1に惹かれて単行本を所持していたものの、ストーリー…

勾玉三部作 / 荻原規子

空色勾玉、白鳥異伝、薄紅天女の三作で勾玉三部作。 これまた下のスカイ・クロラと同じく空色勾玉だけ読んで満足してしまい、残りの2作に手を出せないでいたものを図書館で借りてきました。2作とも夜を徹して読んでしまうくらい面白かったです。 白鳥異伝の…

死神の精度 / 伊坂幸太郎

死神の精度作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (657件) を見る初・伊坂でした。 実はこの本を借りた時、一緒に「○か○か○い物」という本も借りまし…