2005-04-28から1日間の記事一覧

お笑い / オリエンタルラジオ

昨夜のテレビ(「ゲンセキ」)で初めてオリエンタルラジオの2人を見ました。 あの「武勇伝」が頭から離れません…ぐるぐる。「ぶゆーでん!ぶゆーでん!ぶゆーでんでんででんででんっ!」というリフレインしか覚えてないのですが、ネタ部分のテンポも良くて、…

更新履歴 / 2005.04.28.

目新しいものではなく。 アニメ感想(23〜最終話まで)と、アニメブックの感想を移動しました。 こっちで検索すると 関係ない記事まで一緒に出てきてしまうんですね〜。なるほど。舞ヒメでひとつカテゴリを作れば すっぱりその記事だけで出てくるのですが…そ…

薬効かない。

昨夜はずっとお腹と腰が痛くて眠れなかったので、適当にテレビつけて(←積読でも消化しろ)、ネギま!も鑑賞。 キス争奪戦をやってて非常に萌えました。 夕映さんが可愛いかったです。のどかちゃんの応援してくれてるけど、その深層心理は複雑なんだなぁ。で…

今日からマ王!

本日のヴォルフラム。 女の子たくさんの場所でいつもにも増してカリカリしてる姿も、その馬のうしろに「乗せてやる」と言うもナチュラルにスルーされてしまってちょっと残念そうなのも可愛いかったけど、ピンクにリボンで肩出しなシャーリングの効いたネグリ…

痛いのか重いのか。

今日から しばらく おじや・雑炊生活なので玉子を買って帰ったのですが、相変わらず高いですね〜…。連休まで間もないこともあるので 使い切れそうな4個パックにしましたが、何だか勿体無い。