2006-07-12から1日間の記事一覧

本屋さんで散財

はみだしっ子 文庫版6巻 / 三原順 BX / おかざき真里 少年残像 / 由貴香織里 ブレイブストーリー / 姫川明(原作:宮部みゆき) あと、劇場に行ってブレイブストーリーのトランプを買ってきました。54枚全部絵柄が違うので資料にいいかなあと思って購入した…

ファイナルファンタジーIII ニンテンドーDS Lite同梱版

わー!待ってましたー! と、喜び勇んで観に行ったら あまりのダサさに顔面からスライディングした気分です。よりによってキャラクタを刻印せんでもよかろうに。吉田先生のジョブ絵はとても可愛いし大好きなんだけど、本体にはロゴとかクリスタルのモチーフ…

緑系の雫石。

パーツショップで緑の雫型のクリスタルビーズを見かけて、そう言えばブレイブのミツルもFF3DSのイングズも こんなのつけてたよなーと思ってにやにやしてました。ドールがいたら即行で購入しただろうけど、いかんせん使い道の無さそうな形ものなので今回は眺…

岡山市内初のシネコン。

とうとう今週末に岡山市内初のシネコン「TOHOシネマズ岡南」がオープンします。 シネコンで無ければいけない理由は あんまり無いのですが…あの近未来的な雰囲気とか (作品は限られるけど)気が変わったらすぐに他の映画に選べるとことに惹かれる。何より、…