ごくせん

てっぺちゃん、オプションにピン留めがつきました。茶パツに白のピンでバッテン留め…可愛さ倍増です。更に本日 お母さん思いの良い子ちゃんキャラが発覚。ポジション ヒロイン確定まで あと一歩といった所でしょうか。


そんな訳で今日は中心の2人の話より、タケ(小池徹平)を庇う リュウ亀梨和也)のエピソードのが面白かったです。夜道に自分を待ち伏せていたにタケに向かって「風邪引かないうちに早く帰れよ…」って…女の子や小さい子相手、はたまた病弱キャラ相手でもない高校3年生の男に向かって こういう事言えるヤツなんですねー。


ヤンクミはハヤトとリュウを似たものだ同士だと言いましたが、仲間の事を考えてひとりで行動するのと、仲間のうちのひとりの為に他の仲間の意向に構わず一人で行動するのでは、だいぶ違うと思いました。どちらが正しいとも言えないけど、ハヤトのが合理的。