初めてのトラックバック。

ブログデビュー、もといはてなデビュー10日目までにやりたいことのひとつに「トラックバック」がありました。
今まで試験的にブログをいじってみた事はありましたが、本格的にやり始めたのは この はてな だけなので、トラックバックは、やった事がありませんでした。


TBはブログならではの面白い機能である反面「強制的なリンク」という部分があるので、そう簡単に試せるものではなかったのです。今回、TBの送信ボタンを押す際に もの凄く緊張してしまいました…送信ボタンにカーソル合わせてからクリックするまで、30秒ほど間があったほどです(苦笑)


ご対応をしてくださった「映画がワタシをダメにする」のyohkoさんには、改めて感謝いたします。本当に、ありがとうございました。