プラネテス

不覚にも涙してしまいました…。
2人を迎えてくれたデブリ課の皆さん対応にもじーんとしたのですが、何よりもタナベがああいう子で本当に良かった。強い女性はたくさんいたけど、タナベの強さが一番好き。きちんと綺麗に終っていて、観た後に満足感があるアニメというのを久々に観ました。本放送で観ていたかったなー…。


87%は まだちょっと見入れなくて、BECKは何とも言えない内容で気が抜けました。そのせいかうっかり舞HiMEを見逃し…いや、慌ててテレビつけたら次回予告だけ見れた。今日はまだ闘ってなかったんですね。いや それにしてもアキラ可愛いなー。来週は忘れないようにしたいです。


…お約束の打ち間違いをしてしまいました。(×プラ テネ ス ○プラ ネテ ス)凹ー。