仮面ライダー響鬼

色んな意味で も の 凄 い 始まり方ですね。
大河風OP→STOMP的な町の音で作られるリズムで映し出される朝の風景→突然歌いだす少年少女…オペレッタかと思うような優雅な登校風景。…度肝抜かれました。(笑)

  • 初回からこんなに台詞慣れしているのは久々に見た気がする。
  • まずはヒーローらしく、ピンチの小さい子どもを助けるヒビキさん(細川茂樹
  • その決めポーズ流行るとよいね。
  • ディスクから式神のようなプチモンスター現れてデュエルスタンバイ!ヒビキさんの相棒らしい。
  • 森の中で再会、手を差し伸べるのは 綺麗なおねーさんより面識のある明日夢栩原楽人)を優先
  • 動くたびにしゃらりしゃらりと 鈴の音が鳴る響鬼(飼い猫か君は)
  • 今日の一戦はネジVS鬼童丸(@NARUTO)を実写化したみたいで面白かった
  • CMがナチュラルすぎて本編(おまけコーナー)かと思ってしまった。


熱血っぽいヒビキさん、好きだなぁ。これは是非来週も続けて見たいです。