ごくせん。

今週のタ毛。(←混じってる)

フロントを少しふくらみをもたせてまとめた…ええと、たまねぎヘア?(笑)後方は相変わらずつんつんに立ち上がってます。あのふっさふさの束感はどうやったらでるんでしょうね。凄いなぁ。


本日のちびっこアピール。

黒銀VS轟戦、飛びかかった タケは見事におんぶされてます。あわわ。そのまま連れて行か(黙れ)


あと、今日は何かやたらと土屋さんのお隣にいたように思いました。並ぶとますます目立つ身長差。確信犯だな。個人的には、ハヤトと頭寄せ合って沈み込むのが可愛かったです。てっぺちゃんは「ケンカしたらお菊さんみたいに目が潰れる」と信じているのだろうか。瀕死っぽくて良かったですけど。


今日のお話は綺麗に盛り上がって綺麗にオチたなーと思いました。