アニメージュ3月号

とうとう買ってしまいました。

お目当てはバレンタインデーvスペサルの別冊ふろく、「舞-HiME BOOK」です。てゆうか むしろピンポイントで晶君が欲しかっただけなんですが。カット数は少ないものの、なかなかに可愛いものを拾って貰えていたので満足です。ちゃんと「少女」って書かれてるのもいいなぁ。


私的ベストショットはP.17。

俯いた右頬を流れる涙の筋が切なくて綺麗で良いです。


実は「アニメージュ」は、私が生まれて初めて買った「アニメ雑誌」だったりします。ナウシカが連載していた頃だから…もう随分前の話だなぁ。幽遊白書が好きだった頃で、読者投稿のページのハガキを見ては 世の中には絵が上手いひとがいっぱいいるんだなーと、子ども心に憧れておりました。


今もそれなりに アニメは見ますが、雑誌チェックする事はないので新鮮でしたね〜。これが噂のすき しょ かぁ、とか おお〜 ツバサとエマってアニメ化するんだ…とか、いたって低いレベルで情報を取り入れたくらい。つまり 本誌はほとんど手付かずで綺麗なままなのがちょっと勿体無い気がします(苦笑)


ちなみに、本屋さんに行った本当の目的は「Megami Magazine」なる雑誌(萌え系アニメ誌?)を買う事でした。少なからず緊張して行ったのに、まだ3月号しか置いてなかったです。これだから田舎は…。