ズムサタ

本日ごくせん最終回につき、出演者の皆さん(一部欠席)でご出演中。朝っぱらからテンション高いなぁ。


てっぺちゃん、白ピン バッテン留めを横に並べたカチューシャ状ラインで元気良くおデコ全開です。笑顔きらっきら。可愛い〜。亀梨くんと赤西くんにしかプレゼント(元木選手から贈られた野球グッズ)用意してない番組スタッフをどうかと思いますが(…その他扱いだもん)、羨ましそうに覗き込んでるのが可愛いので良し。


今日の髪型は てっぺちゃん曰く「バッテンチョイス」らしいです(←局が違うよ!/笑)所要時間は10分。センター部分はデコラティブなお星様モチーフのついた飾りピンでバッテン。何その小学生の女の子みたいなヘアアクセ。か わ い い 。三浦涼介くんもオラウータンのぬいぐるみ持ってて可愛かったです。