FOMA SH700i / ホワイト

色々あったうちのひとつ。
これで ようやくFOMAデビュー。パケホーダイは来月からなので 今月はこの子に どんな機能があるのか 弄り倒したいと思います。ちなみに費用は各種割引と貯まりに貯まったポイントを使って無料でした。901にすれば良かったかな。


色はシルバーとホワイトで迷って、結局ホワイトに。
今まではブルーやピンクの単色、かつ薄い色調のものしか持っていなかったので、この ぱきっとしたホワイトにグリーンのアクセントのビビッドなカラーリングに緊張してます。グリーンの部分はハロを連想させる色ですね。


メーカーの SH(SHARP)も初めて。
前の機種はN504iS(古っ)で、その前もNだったので ボタン配置の違いに戸惑っています。特に文字入力…濁点とか改行、カナ英数の切り替えで何度も躓く。でもコピペが長押しでできるのは便利です。


アンテナ無しデザインや背面のごっついレンズなどなど新鮮なものがたくさんあるけど、今のところ液晶が綺麗なのが一番嬉しい。えへ。SDカードに色んなもの入れて持ち歩こう〜。