舞-HiME 公式Web 更新

これ、いつ更新されたのか分らないんですが、各キャラクタごとに プロフィール画面で服装(画像)を切り替えるものから、衣装と表情集だけの独自のページで切り替えるものに変更されたようです。追加された画像には、アニメブックには収録されていなかったものもちらほら。


追加分で 嬉しかったのは、やっぱり晶くんの通学姿です。
衣装は夏服。ポケットに手を突っ込んで、少しこっちを振り返ったような姿勢。うわあ、ひっぱりたい。その ひらりとした 後ろ髪ひっぱりたい。 表情集も、イイ表情選んでもらってると思います。いや、この子の場合 どんな表情も可愛いんだけど(…)


巧海くんも通学姿が追加…何か、元気そう(笑)
これは、ヴラスの幻術の中の巧海くんかなぁ。こっちもポケットに手入れてて、晶くんと対になってるようなポージング。これは、並べて遊んでください、という事でし(黙らっしゃい)…えっと、中等部の指定カバンって結構ぺたんこなんですね。


表情集はアニメブックにも載っていたけど、こうして抜粋されて組み合わせると新鮮に思えたり。晶くんの右端の笑顔と、巧海くんの上段左の笑顔でプリクラとかつくってみたいです(…)


うーん。
他の女の子たちの水着を見ていると、晶くんのサラシ+スパッツが載っててもいいような気がするんだけど…やっぱり カテゴリとしては下着に入るからダメなんだろうか。ちぇ。


●公式HP : [舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - ENTRANCE