情報収集 / レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

来日記者会見の様子が各種メディアで紹介されています。
試写会に続いて、出演者&監督来日も、あんまり盛り上がってない印象を受けました。何でこんなにテンション低いんだろう(苦笑) そして、来日会見があったにも関わらず 相変わらず沈黙している日本公式…。何だかなぁ。


日本側のゲストは、いつここ とあさみんだったそうです。
…ううむ。よくわからない顔ぶれです。「かなしいときー」調で「不幸せなときー」とかやってくれたのでしょうか。(・・・)


リーアム・エイケンリアム・エイケンと書くのが一般的なのかなー。
美少女エミリーを差し置いて、「かわいい」と誉められてるリーアム。さすがだ(笑) 過去影像作品を見すぎてしまったせいか、今のリーアムを見ると「可愛かったのになぁ」と思ってしまします。成長してしまわれた・・・。


●参考URL
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/cinema/news/20050325org00m200051000c.html
http://www.oricon.co.jp/movie/news/p-et-tp0-050325-9001.html
世にも不幸せな14歳と16歳が来日 - シネマトゥデイ

●日本公式HP : fushiawase.jp
●本国公式HP : http://www.unfortunateeventsmovie.com/main_flash.html