明日っていうか。

今日でした。中学の時の同級生と一緒にご飯食べてきました。


集まったのは、私を含めて4人。
どーじんサークルなんぞを一緒にやっていた仲…というのだろうか。もう 今は全然 別の方向に進んでいますが、色んな影響を与えてくれたひとたちです。(今 思い出したけど もうすぐ10年になるんじゃないっけ)


数年間会わなかった間に ママになった子もいて、そのお姫様(1歳半の女の子)も連れてきてくれました。も、ちょーかわいいです。やわらかい。あたたかい。お肌すべすべ。何考えてるのかわかんない(笑) そして「お母さん」な彼女を見て、ちょっと感動してしまいました。


あぁ、いいなぁ。はやく結婚したい。