レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語。

Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events
ついにTVスポット放映開始。
世にも奇妙な物語」を見ていた時に流れました。あの一瞬でも、リーアムとエミリーの美しさに度肝を抜かれ、ラストのサニー(←この子だけ どっちのホフマンさんか分らないので役名で)の投げちゅーにめろめろになったひとが たくさんいるに違いない。


最近はあまり情報収集しなくなってしまったので、今まで書いたレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語関連の記事と、リーアムやエミリーに関する記事をまとめてみました。


●映画に関する記事


●子役メモ(プロフィールなど)

●子役に関する記事


日本公式も日々進化していて、今では トレイラーやギャラリなどコンテンツが増えていますね。ギャラリーのヴァイオレット&クラウス(エミリー&リーアム)の2ショットは、本当に綺麗です。この分だとボードレール家のパパママはもの凄い美男美女じゃないといけないなぁ(笑)。


●日本公式 : fushiawase.jp



ちょこっと追加。
●来日記者会見記事(動画あり)
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report3396.html
…もはや リーアムが眠たそうな たちばなけいた以外の何者にも見えません。(…)