情報収集 / 来来!キョンシーズ

2月7日の記事で、キョンシーズのDVD化のについて書きましたが、その後 発売元のアットエンターテイメントさんで詳細が発表されておりました。発売日は6月29日。

[DVD特典]
●テンテンことシャドウ・リュウ全話オーディオコメンタリー
●予告編映像
●スタッフ&キャスト紹介
●道士の秘密技大図鑑(10分)<ビデオヒーロ−VOL.7収録映像 当時発売:バンダイ
[封入特典]
後日、詳細をお知らせします。 お楽しみに!

…という事で、封入特典がまだ未定。Amazon での予約受け付けも始まってますね。


テンテン可愛いなぁ…。
子どもたちとモンスターという組み合わせが好きです。昔 「木曜の怪談」で、そんな感じのお話をたくさんやっていましたよね。「怪奇倶楽部」とか(←川野くんが好きでした…。)、「ゴーストハンター早紀」とか…懐かしい。


最近のものだと、8月公開の「妖怪イベントキャスト|妖怪大戦争FAN」かな。主演が神木隆之介くんという事もあって、ちょっと楽しみにしています。


●発売元 : アット エンタテインメント株式会社
●商品詳細 :来来!キョンシーズ