少年チャンプル

琉球の風なの?
元祖ネタダンサー(?)だそうで。
全体ではカッコよくて、細かいところで面白いです。表情もいたずらめいた微笑が素敵(笑)。2人のキャップが入れ替わる所がスムーズで見ててわくわくしました。


●Hilty&Bosch
かっけー・・・。どうやったらあの速さで動くんでしょう。
各々の動きだけでも目が離せないくらい見応えがあるのに、それでいて2人でビシっと決めるから凄いよなぁ。白スーツに黒シャツというモノトーンの衣装がチェス盤のフロアと合っているから このひとたちのパフォーマンスだけちょっと別物…いわゆる「完成品」に見えてしまった。


●ダンサーオーディション
杉本姉妹、良い!
初めてレゲエ女性ダンサーが「かっこよく」見えました(…)。ワイルドでセクシーで、でもどこか可愛いらしさもあって…。今までに見てきたものとか、衣装のせいもあるんでしょうけど…色んな意味で勉強になりました。それにしても良いへそだ。めろり。


気になった曲。

  • [ Ride ] / Infinite Mass(フォーマ―アクション)
  • [ The Breaks ] / Kurtis Blow(無名/ウーミン)

カーティス・ブロウ、よく耳にする曲なのにタイトルやアーティスト名を今日初めて知りました。有名な曲なんですね〜…。