更新履歴 / 2005.05.12

晶くんお誕生日おめでとうーっ!
・・・というお祝いの気持ちが反映されてない祝い絵をscribbleにUP。いや、昨日見たランドセルのちっちゃい子が衝撃的すぎて・・・ホントは大人数でお祝いしてる絵だったはずなのに(・・・)。


ええと。
ここだけの話、ヒメ来るカレンダーで 身体検査から逃げようとする晶くんに愕然としました。この子まだ男装続けてんのか と。


確かに 2人が一緒にいるために 偽る事が必要なのかもしれない。それでも 私は巧海くんが今まで身体のために諦めてきたものと、晶くんがHiMEであったがために捨てるように言われてきたもの、そのどちらも これから取り戻せよとか思っているので、(国外で知り合いがいないとは言え)一度解いたサラシはもう巻かないでいただきたかった(苦笑)。


・・・朝からハイです。あと、こっそり前々回のへそ絵の全身図も追加しました。