本屋さん。

今日も今日とて本屋さんで散財。

  • ARENA37℃
  • MORE

こんな月の半ばにファッション誌を買うなんて今更かなぁと思いつつ。
それにしても久々に買うなぁと思って調べてみたら、今年 初めてでした(…どうなんだ それ)。通販雑誌は買うけど こういう雑誌は立ち読みで済ませたり美容院で読めたりするから買う必要がないだけで。…明るい色のサンダルと、夏に向けてカゴバックが欲しいです。


MOREに映画「宇宙戦争」の記事がありました。
見開き2ページでどーんと 「天才子役」ダコタ・ファニングと、パパ役のトム・クルーズの大判ショット33。おっさんと美少女の組み合わせに弱い私は しばし眺めてめろってました。美少女だよなぁ…。