エンジン。

だ…大輔(石田法嗣)が「次郎に」きらきらした瞳で笑いかけた…!(←そこかい。)


今日は痛々しいお話でした。
見栄はったり強がったり隠し事したりが日常茶飯事になってしまいそうな ここ最近。事実を隠すことで円滑な人間関係を望んでいるんだけど、その矛盾は許されないものなんだろうか。


幼い妹を守ろうとする徹(有岡大貴)くんと、本当はちゃんと知ってる葵(佐藤未来)ちゃん。お互いを大事に思うからこその 秘密。周りがつつき回しさえしなければいいだけの話。これからも兄妹仲良く生きていってください。


ユキエちゃん、相変わらず可愛いです。
あと、最後の たぬき寝入りの演技をする子役さんたちが可愛くて可愛くて…。果たして目を瞑るのは優しさか、いたずらか。どっちでもいいや、可愛いから(苦笑)。