本家絵板版権お題。

昨日までレツゴ全シリーズでした。
何と幸せな5日間だった事か…毎日通ってめろってました。素敵な絵がたくさん見られて、レツゴが愛されているのがわかって、幸せです。


何度も見返していたのはWGPだけど、第1期(大神篇?)も楽しかったなぁ。
当時住んでいた地域では本放送より数日(何週だったっけ?)遅れな上に早朝(朝5時25分〜/笑)の放送で大変だったけど、そんな事が苦にならないほどと面白い作品でした。


色々勉強させてもらった作品でもある。
WGPが終ってもしばらくは ドイツやロシアの教育事情や食文化、行事、風習を図書館でちまちまと調べてました。綴りや言葉が知りたくて辞書を引いてみたり、「地球の歩き方」を読んでみたり…懐かしい〜。


…再放送しないかなー…DVD化も、もうそろそろしても良いと思うんだけど。や、でも「爆走兄弟レッツエンドゴー」だけでも102話あるらしいので、4話ずつ収めても26巻…?いくらになるんだろう…(苦笑)


私信。
素敵だったよ、大神トリオ。久々に君のレツゴ絵が見られて どきどきしました。お疲れ!若郭祭がんばれ〜v