仮面ライダー響鬼

あきらちゃん&もっちーの制服姿に朝からめろめろ。
あきらのためにノートをコピーしてあげるという明日夢くん、世話焼きが似合います。そして そんな明日夢の様子を見たもっちーは傷ついたような表情。かーわーいーいー。この子ってば こんなに報われてないのに、睨んだり妬んだりしなくて良い子です。


しかもその後 美少女2人が体操服姿まで披露。
ロッカールーム(ナイスシチュエーション!)で、明日夢があきらに構う理由が響鬼さんに頼まれたからだとわかったもっちーは にっこり。


あきらちゃん聡い子だなぁ。
「猛士」の事が忙しくて学校に来られないのを苦にしていない様子だったので「ひとにどう言われようが(思われようが)関係無い」というクールな子かと思っていたら 案外 ひと当たりの良い子みたいで安心しました。


和解したあきら&ひとみが意味深な笑みを浮かべて明日夢くんをはさんで立っていた画はまんま「いちご100%」で笑えました。明日夢くん いいなー。明日夢くんも体操服だったけど、それにうっかり萌え損ねてしまうくらい美少女2人が可愛かったです。


一方のイブキさんは香須実さんとデート。
デートの最後に「アキラにも香須実さんみたいなキレイな格好してほしいから」…わからん。この男の真意がわからん。天然か…?何はともあれ イブキ←あきら 推しな私にとっては色々楽しいお話でございました。


…特撮番組だってば。