NINJA AKASAKA / 忍者レストラン。

素敵なレストランがあると聞いて 調べてみました。まずは 公式サイト をご覧ください。


某牢獄居酒屋のような ネタっぽいお店なのかと思っていたのですが、とんでもなかった。下手なテーマパークよりよっぽど凝っています。建物の外観も、内装も素敵なんですが、ちょこちょこ検索で引っかかる様子を拝見したところ、従業員の方々の忍装束もきちんとした衣装(制服と言うべきか)だった事に 一番感動しました。


あとは、メニューのフラッシュに巧海くんが晶くんにぶちまけたスープ(シチューだったっけ)とよく似たものがあったり、デザートに「カエルもの」があったり、「禁断の果実」で最終話のリンゴを連想してみたり…思わず夢見がちになってしまいました。


でも、お店の雰囲気からして 何かのついでに行くのは無理そうだなぁ。(←自分の体力・精神的に/笑)一日のメインとして 気合い入れて行って、くノ一のおねいさんにもてなされたい。上忍に色々忍法見せてもらいたいです。


・・・だ・・・誰か一緒に行きませんか(笑)


それはそうと、こちらの「忍者ウェディング」が凄い。


詳細ページはこちら→NINJA Wedding のご案内 にあるのでご覧いただきたいのですが、「大名行列風の入場」(但し 従うのは忍者)や「刀で豪快にケーキカット」(ずしゃあああっ)に まず度肝を抜かれます。挙句の果てには・・・

●6.ご歓談・祝電披露
 新郎新婦に会うために、地図を片手に屋敷内を大冒険。

屋敷内を 大 冒 険 ですか。
…どなたか 招待していただけないものでしょうか(笑)。


●公式サイト : NINJA.TV