Maroon5 新シングル

Maroon 5: 2006 Wall Calendar
新曲ではなく、現在CMタイアップ曲となっている2曲のコンパイルCDだそうです。


収録されるのは ヴィッツで使われている[ Sunday Morning ]と、ノエビアで使われている[ She Wii Be Loved ] で、「TVトラックヴァージョン」も収録される予定、という事ですが・・・バージョン違いがある事に驚きました。


でも、あの2曲が好きなひとなら [ This Love ] のアコースティックVer.も好きそう。
そっちをおまけ(?)として収録するのも良いのでは・・・と思ったら今年の春発売されたイギリスのシングルカット版は[ Must Get Out ] と [ This Love ]アコースティックがセットになってました。ああ、相性良さそう。ジャケット( HMV )がほんのりアイドルっぽい気がします。


検索でヒットした「Maximum Maroon 5」も気になる。国内盤はでないのかなー。ちなみに はまぞうから引っ張ってきた画像はカレンダー。早くも来年度のものです。


●参考HP : BMG JAPAN / MAROON5