欲しいものメモ / 家庭画報 国際版(?)

KATEIGAHO INTERNATIONAL EDITION 夏号

KATEIGAHO INTERNATIONAL EDITION 夏号

本屋で立ち読みしていた中で気になったもの。
Puffyの2人が和装で表紙を飾っていて、思わず手にとってしまいました。


アメリカでアニメになっているのは知っていたけど、その後 話を聞かないなぁ…と思っていたところ、なかなかに好評な様子。2人とも着物姿が何点かあったのですが ラメが入っていたり、ギャル系のブーツだったり、グリッターな小物を合わせたりと本当に独特な着こなしだったので見ていて楽しかったです。


でも一番気になったのは、後ろの方にあった水族館特集。
北は北海道から南は沖縄まで、幅広く特集していたのに 全文英語なので立ち読みでは さらりとしか読めず(集中力なし)…日本語で書いた記事はないのでしょうか。