秋山奈々ちゃんの和服。

仮面ライダー響鬼」でイブキさんの弟子あきらを演じている秋山奈々ちゃんのブログ(というか日記)があります。「あきら」がこの子でよかったなぁと 先日の放送を見てつくづく思っていたのですが、今回その日記の画像がもの凄いツボでした。


響鬼の撮影で作務衣を着た、という事で 劇場版の撮影かな?と思ったのですが(←公開まで後少しなのに/苦笑)、表示された画像に、パソ前で硬直。伏せた目、まとめ髪、あらわになったうなじが色っぽいです。


てゆうか。
それって あの店の制服だよね…!つまりは明日夢くんと一緒に(または替わりに)お給仕とかやるんでしょうか。あわよくばもっちーも交えて和服メイドさんですか!(無理です) 私にとっては、普通の浴衣よりも数段上の破壊力でした。私もお団子食べにいきたい。めろり。


日曜日が、また楽しみになってしまいました。(…)


●参考ページ : タレメ.net / タレント日記 : 秋山奈々