めざましテレビ / 芸マガ

サザンとラルクGLAY×EXILEの3組のぷち特集。
ほんとに短い。新譜発売が被ったよー、という軽い特集ですが、何が目的かってそりゃあアレです。ラルクの曲紹介で鋼錬の話が出るからきっと 朝からかーわいいアルの声が聞ける!と思って観ていたわけです。でもスポンサーが違うから影像はPVで、タイアップのこともちょっと触れただけでした。ちぇ。


PVのhydeさんのモヒカンを見て「イメチェン」のアル(コミックス8巻カバー下の裏)を連想して こっそり彼にめろった事は秘密です。や、キレーな顔してらっしゃいますネ。


GLAY×EXILEの曲、サビがかっこ良いので欲しいなぁ。


追記。
7時枠でも同じ特集やってました。
ところで、ラルクの広報担当さんがタイアップについて「週末公開のアニメ映画」と伏せて言うのが非常に気になります。気遣い?