鋼の錬金術師 ガチャ / 「ドコデモスイング」アル


先日(7/21)書いていた「ドコデモスイング」。
とあるお店で発見したのでさっそくチャレンジしてまいりました。


画像はマイ・スウィート(やめい)、アルフォンス。
「ちびこれ れんきんじゅつし」と違って、ディフォルメなんだけど鎧の形状はきちんと表現してあります。ふんどしも 薄く彩色してあって右太腿のポーチもついてる。実は「ちびこれ」のアルはふんどしが ほぼ白だったので まさに「白ふん」にしか見えなくて気になっていたんですよ(笑)。ちょっと身体が前傾気味だけど、カッコよくて気に入ってます。


ちなみにガチャガチャは 1回200円で、一発目はエドでした。
横から覗いてみると もう殆どカプセルが残っていない状態だったので ついつい欲がでて空になるまで回してしまいました(苦笑)。結果 エド、アル×2、ロイ、ホークアイ、ヒューズ…と、殆どコンプリートに近い状態。足りないのは…幼少期のエド&アルです。そう、 一 番 欲 し か っ た や つ _| ̄|● ゜。


や、兄さんはもちろん 大佐も中尉(なかなかに可愛い)もヒューズさんも大好きですけど、エド&アルが欲しくてガチャっていたので この結果は「惨敗」です。おっかしいなぁ…昨日の占いは第一位だったのに。ダブったのがアルだったのがせめてもの救いです。


そんな訳で 引き取り手さん募集。
アル以外は未開封のまま瓶詰めしてありますのでご希望の方は是非。*1


●公式サイト : http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112252852000.html
↑絶対エド&アルが可愛いって…。

*1:Mサキさん 兄さんいりませんか。ロイもセットにしますよ!(笑)