舞乙HiME / 週刊少年チャンピオン

とにかく ぱんつがたくさんでてきました(…)。
ええと、男装少女ならぬ 女装少年が主人公なんですね。彼を見た瞬間に「処女はお姉さまに恋してる」を連想しました。タイトルも結局「オトメ」に収まってるのも何の符合でしょうか。じゅうはちきんゲームになったりするんでしょうか。でも マシロもどき君は 一人称が「妾」ではなかったので、アニメとは全くの別物なのか。


あとはー…カラーページのニナの衣装の色味が好きです。ハルカとユキノは相変わらずペアで ちょっと嬉しかったです。役職が役職なだけに舞-HiMEの時より激しいキャラになりそう。


…うむぅ。
女装少年が出てきちゃうと、男装少女の出現率は低そう。きちんと女の子扱いしてもらえるとも思えないし(…)、テンションは生ぬるいままです。


追記:「舞乙HiME」じゃなくて「舞-乙HiME」なんだ…。誤記るくらいにローテンション。