ゲーム・龍が如く製作発表

釘宮理恵さんが出演されるゲーム。
とてもバイオレンスなゲームのようなので 購入はしないと思うんですけど、プロモーションムービーの遥ちゃんが可愛かったです。


100億の少女、という触れ込みも凄い。
お前呼ばわりされて、いかつい兄ちゃんに向かって「お前じゃない、私は 遙。お前じゃない」と自己紹介する遙ちゃん。少女役という事で チルルみたいな声を想像していたけれど(←リアリティないな/笑)ちょっと暗めのトーンでした。あああ、やってみたいけど…最後までプレイできる自信ない。


伝説の極道と、母親探しをする少女。
ある意味あざとい2人組ですが、こういうのに弱いので、一馬の「遙 返せ。さもなきゃ・・・お前ら皆殺しだ」は ちょっとトキメいた(笑)。ムービーだけでも充分見応えありそうです。



●参考ページ : ITmedia Games / セガ「龍が如く」制作発表会
●公式ページ : 龍が如く