金色のガッシュベル!!

引き続き大暴走のティオ(CV:釘宮理恵)。
唸り声が素敵でした。喉がごろごろいいそうな音。新しい技、チャージル・サイフォドンもなかなかに恐かったけど、何か違う漫画のキャラのような うねうねのティオ(参考画像→ 東映公式 あらすじページ )が一番恐かったです。昔、少女漫画の恐い話にこういう絵柄の子がいたような気がします。


あと、台詞も もはや まともな「言葉」ではなくなってましたね…

「ギャジャアアアアア!憎い!あのサルが憎い!ジュラララララララ!」
(フジテレビ公式サイトの あらすじ より)

・・・あの可愛いピンクピンクした女の子の口から、こんな言葉がでるなんて。可愛い釘宮さんの声で、こんな台詞が聞けるなんて(嬉)。そんな訳で、恐かったけど面白かったです。


恵さんのお土産は、オレンジの水着。
今回はぱんつ祭りだったからか、水着には着替えてくれませんでした。モモンめ。せっかくだから水着姿も見たかったなー。ウマゴンの腰蓑姿が めちゃめちゃ可愛かったです。ぬいぐるみにしてほしい。最後には、すっきりさせて ちゃんと可愛い顔に戻ったティオもでてきたし、先週・今週と楽しませてただきました。


●フジテレビ番組ページ : 金色のガッシュベル!!

東映公式ページ : 金色のガッシュベル!!