神戸ぷち旅行終了。

正しくは倉敷・神戸ぷち旅行。
確か去年も秋に神戸に行ったなぁ…一昨年は学祭ライブで行ってます。行く所が決まってしまっているけど、それでも楽しいと思える街です。ちなみに写真はモザイクのハロウィンなディスプレイ。すぐにクリスマスになってしまうんだろうけど、可愛らしいディスプレイでした。


今回の旅の同行者は三枝さん。
ここ数年長時間一緒にいる事が無かったので、色々とお話ができて嬉しかったです。お疲れー。


以下自分メモ。

  • エテュセの限定パクトは実物を観ると購買意欲がうせた。
  • 代わりにレヴューの限定パクト購入。ピンクきらきら。
  • ライブツアーが終った今になってCHIC CHOCのネイルに理想のグリーンを発見。
  • 本屋さんで空色勾玉と少年俳優を購入。
  • 神戸で泊まったホテルがダメすぎた。
  • マジ&響鬼映画を観ました。
  • 色んな意味で大活躍なヒカル先生にハマる。あとアニキ最高。
  • 中華街にて「封神傍」のトランプ発見。
  • ナタは そこはかとなくぶちゃいくだった…凹。
  • カンフーブラウス(生成り)を購入。友人は黒。初めての「お揃い」だなぁ。
  • FF7ACが欲しい。
  • 毛並みふさふさのナナキが観たい。
  • てゆうか、デンゼルが FTF期の橘慶太に見える。
  • そんな訳で とりあえずはプロローグ買ってみようと思う。
  • ・・・ってこっちも売り切れ…_| ̄|● ゜。
  • 鋼12巻の予約は30日まで。