山手線占い。

うさぎょん( 金魚亭 )がやっていたのでマネっこチャレンジしてみました、「山手線占い」。


結果は日暮里でした(結果ページ)。

どんな性格?

感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

落差が激しいのは当たってるなぁ。時にひととして とってはいけない態度をとることもあるんです(←自覚アリ)。「ソフトで温厚」かは知らないけど、ある程度 距離をとった上で接するところが「親しみやすそう」に見えることはあるみたいです。あー・・・愛情深いって何て都合の良い言葉なんでしょう、ネ(…)。


今度 東京に遊びに行った時には、是非訪れてみようと思います。日暮里。