欲しいものメモ / 金色のガッシュベル!! 友情の電撃 ドリームタッグトーナメント

CMを見ていて思わず欲しくなったもの。
クリスマス商戦と思われる「ゴーゴー魔物なんとか」も気になるけど、魔物の子同士のタッグができるという事でCMでは「ガッシュゼオン」「キース&ビクトリーム」「テッド&ウィンレイ」「リーヤ&アース」「レイラ&ティオ」「キャンチョメ&キッド」が一例として出てきていて、ついつい見入ってしまった。


…れ…レイラとティオですか。それは是非 観戦させていただきたい(…)。
レイラやパティ、チェリッシュのような女の子の魔物の交流がみてみたい、というのが本音です。その他だと「テッド&ウォンレイ」も上手い組み合わせだなぁと思いました。公式では「格闘チーム」と銘打たれているけど、それぞれ大事な女の子がいるので話が合いそうです(魔物の子同士と魔物と人間という差はあるけど)。ああ〜ウマゴンとパルパルモーン(←それ名前と違う)も面白そう。