花より男子

F4の男性陣も凄かったけど、つくし役の井上真央ちゃんが想像以上に可愛いくてびっくりした。黒髪で三つ編みな制服少女に目覚めそうな勢いです(…)。ラスト、道明寺(松本潤様)を睨みつけた顔を見て、テンテン(リュウ・ツー・イー)を思い出しました。


最近は どこか儚げな華奢な女の子ヒロイン(沢尻エリカ綾瀬はるか)が多かったけど、こういう強い女の子のが好きです。第1話にしてギャップ萌えもさせてくれましたし、これからが楽しみ。


つくしのバイト先の和菓子屋さんの衣装も可愛かったですね〜。
中学時代回想のセーラー服(オプションにポニーテール!スタッフさん分かってる!)も眼福でございました。そう言えば流星花園では つくしはメイドまでやっちゃってたなぁ…こっちでもメイドやらないかなぁ。と思いつつ、道明寺ママの料理を下げるメイドさんの衣装をがっつり見てました。良いね、メイドのいる生活。


は。
お…男の子はー…弟役の冨浦智嗣くんが いかにも庶民!な家庭に溶け込んでいて良かったです。ズン様はハマってんなぁ、と思いました。あの鬼畜っぷり…違和感ないのが恐いよー。期待の阿部力さんは まだ判断できるほど見せ場はなかったので保留。