1リットルの涙&鬼嫁日記

最近 水谷百輔くんが気になります。
亜也(沢尻エリカ)に告知をしないで、と言った両親は そのせいで異常なまでに過保護な行動をとり始める。妹の亜湖ちゃん(成海璃子)は ないがしろにされてご立腹…先が見える伏線だけど、理由を知った時の亜湖は後悔するんだろうなぁ。


水野先生がはじめて受け持った10歳の少年役の子。あの声の掠れ具合は果たして演技なのでしょうか…びっくりしました。キャストチェックし損ねてしまったのですが、川口翔平くんだったのですね。87%やワンダフルライフの。(うっかり中島裕翔くんと間違えましたが こっちは野ブタ。に出演中でした)


鬼嫁もとい 亮介(小池徹平)日記。
箱根ツアー、本当に決行されていたんだ(笑)。相変らずのクラッシャーぶりで、女性の味方というよりは単に「男性の敵」と言った方が正しいような言動でした。