花より男子 第2話

かしまし3人娘の良家の子女にあるまじき暴言の数々…こんな低俗な事で大騒ぎしてる辺り、どっちが庶民なんだかわからなくなります。


パーティでみじめな思いをしないようにドレスや靴を用意してくれるのは、魔法使いでも王子様でも紫の薔薇のひと(…)でもなく、憧れのお姉さま。強い女の子をくじけさせる事なく、素直にそれを享受させられるようなお姉さまの存在は大事ですね。


ただ、冒頭の黒いドレスのつくし(井上真央ちゃん)の指がアップになった時に、ちょっと戸惑いました。眉毛しっかりしてるからなぁ…ああでも指のケって処理面倒だよネ。剃ると黒ぽちが残りがちだし、ピンセットいちいち抜くのは時間かかるし。関係無いけど 噛むと香ばしい音がするほどサクサクの最中なんて久しく食べていない。


今日の道明寺司松本潤サマ)は え ろ か っ た 。
つくしちゃんに一度着せて脱がせたドレスを自室のソファに横たえててえろい。帰国した静さんへのちゅーが他の3人に比べてえろい。つくしのピンチにソファから立ち上がる腰つきがえろい。軍服のようなパーティの衣装は よくお似合いでございました。


花沢類(小栗旬)はー…王子様というよりは天然系萌えキャラではないでしょうか。あの距離感や言動をリアルでやったら不思議ちゃん(もしくは電波)の名前を貰ってしまいそう。美作あきら(阿部力)はナンパで中国語を披露。ちょっとトキメいた。牧野弟こと進(冨浦智嗣)くんは今日も美味しそうにご飯を食べてました。かわいいのう。


来週は女王の登場です。
気持ちよくズン様が足蹴にされてました。M王子(違う)本領発揮なるか。たのしみー。