じゃがまるこ / ミスタードーナッツ

舞兎さん(id:planet_rock)とミスドでお茶をして来ました。
今日締め切りだったカードポイントプレゼントの「おもむ器・秋の巻」のヌードルボウルと、ポン・デ・ライオンのカフェオレマグをゲット…する、予定。今日は欠品のため店頭では受け取れなかったので 後日在庫を取り寄せてもらってから引き換えしていただく事になりました。


その代わりに、今日は「おもむ器・夏の巻」のパスタ皿をゲット。
これは ういんづさんの夏ツアーオーラスの夜に引き換え券を発行してもらっていたモノ。…ええと、私 パスタ皿を頼んでいたんだっけ…どんぶりみたいなサラダボウル希望じゃなかったんだっけ。うむぅ。


ご飯は新しくなった飲茶と、新商品の「じゃがまるこ」を食べました。
じゃがいもスキーとしては とても気になる商品だったのですが…あんまり じゃがいもの味はしなかった、です。美味しくないわけではないけど、ハマりはしない お味。


それはさておき、この「じゃがまるこ」のキャラクターがw-inds.に見えて途中から大変でした(へんたいめ)。ほんわかした天然のんびりやのアーモンドくんは まんま千葉くんに見えます。ひとの話聞かない子っぽい所も千葉くん。位置的にプレーン(はちみつ)が慶太くんで、チョコが緒方さんかな。思わずトレイに敷いてある紙(広告?)を持って帰ってしまったくらいヒットでした。かーわいい。


●参考ページ : じゃがまるこ | ミスタードーナツ
↑プレーン(はちみつ)とチョコがレンジでくるくる回されてるイラストがツボです。