それは まるで恋のように。

ここ数日、友人が大好きな子たちの来日コンサートのために 遠征をしていたのですが、その様子が羨ましくて仕方なかったです。私もコンサートい行きたかったー…とはちょっと違う(いや、いつか行ってみたいとは思っているけど)。


その、一生懸命さが羨ましい。
何よりも一番に、わき目もふらずに まっすぐ好きだと思える気持ちが、今の私にはないのだと痛感してしまいました。何かひとつ 自信持って「これが好き」って言えるものがないかなぁ…一番良いのは、自分の中に そういうものを見つける事なんだろうけど。


…なんて事を思いながらagehaのツアードキュメンタリー写真集を見ていたら泣けてきました(…)。これだけ執着してるのも、ある意味「特別」。