WaT / ミュージックステーション

な…泣くなよう、てっぺちゃん・・・(TΔT)ノ゛
あ、声震えてる。あ、潤んできた。あああ泣く、これ泣く!と、あれよあれよと言う間に出番が終ってしまいました。あそこまで あからさまに緊張しているのがわかるのも珍しいなぁ なんて思いながら、思わず一緒に泣いてしまいました(…)。必死に声を出そうとしている様子にハラハラしてしまいました。何か、貰われてきた仔犬を見ているようだったよ…(アイタタタ)。


第一声目から最後まで震えていた小池徹平とは対照的なウエンツ。何と言うか…度胸あるなぁ。ちっとは隣の子 構ったれや、と思ってしまうのは、甘いのでしょうか。でも、今日のガタガタの歌声は、CDよりも響いた気がする。