先週の釘宮理恵さん番組。

●メルヘブン
先週分になるのかな。
アル帰還でベルべったり。釘宮さんの声で「アルー!」って叫んでいるのは 色んな意味で面白い。
BLEACH
見 逃 し た ・・・!
ネムも夏梨ちゃんも出てないだろうけど、ジジイ(総隊長)VS二刀一対ズと、夜一VS砕蜂は好きなので ちょっと残念。
ジャぱん
同上。
しかしモニカは もはや出ても一言二言で終わりかな。帰国するときはついてくるんだろーか。
ガッシュ
ティオの「ウォンレイ…っ」が可愛すぎてのた打ち回り。
大好きなウマゴンとティオの共闘でひとり心躍りました(最後の数分だったけど)。全体的に面白くて、特にキースは登場時に比べて勢いがついたのかキレがあって良かった。
ビィト
一番釘宮成分を補給できる番組がこれなのがちょっと…。最近はつまらなさすぎて面白いと感じるようになってしまいました。でも特別 感想というものもない(笑)。


シャナ、結局観れてません…凹。