ShowBiz Countdown

全米映画TOP10で気になったものメモ。


●Weather Man
ニコラス・ケイジ主演作。
父親と息子、家族と父親。コメディらしいけど トレイラーを見た限りではホームドラマのような印象でした。「天気予報士」って凄くファンタジックな職業だと思ってしまうのは私だけだろか。


●prime
メリル・ストリープユマ・サーマンの共演するラブコメディー。
性生活まで話していたカウンセラーの先生は、彼氏の母親だった。ううわ、考えたくないシチュエーションです。カウンセリングで すべてを知っている母親と、患者だった女性なので ありがちな嫁と姑とは一味違って面白そう。


●THE LEGEND OF ZORRO
先日特集されたゾロ続編( この辺 )全米ランキングでは2位に甘んじていますが、公開された殆どの地域で1位だったそうです。何で日本は年明け公開か!トレイラーだけで鼻血でそうです。音楽も相変らず良い。


MOVIE TOPICSではハリポタ特集。
公開は もう今月末に迫っているんですね〜…ハーマイオニーのドレス姿にめろ。ハリーに抱きつくシーンでめろ。マクゴナガル先生とダンスレッスンするロンにめろ(…)。