欲しい物メモ / リモコンたて

最近はもっぱらコタツテーブル(まだコタツ布団は出してないけど)で作業をしています。しかし邪魔になるものは じわじわとテーブルから落としてしまう癖があるので細かいものがよく行方不明になるのです。


で。
数日行方不明になってて どこかに蹴っ飛ばしたか滑り込んだのかと心配していたテレビのリモコンが、通学用バックから出てきました。ううわナイスシュート。入ったのがゴミ箱じゃなくて良かった…としか言えない。リモコンをきちんと収納できるものが必要なのかもしれない。


テレビリモコンはケータイのアプリで代用できるから良いけど、エアコンのリモコンが行方不明になったら ちょっと困るなぁ。