音楽戦士

New Horizon~戦え!星の戦士たち~

New Horizon~戦え!星の戦士たち~

三浦涼介くんが ほんわか宇宙人・ケイン役で出演している「超星艦隊セイザーX」の劇場版、「劇場版超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち」の主題歌。歌うのはキンコン梶原…。何と言うか、もう、ようやるなぁ…(笑)。


ゲストはaikoさん。
今年30歳なんですって。可愛い三十路もいたもんだ…いいなぁ。


ランキングのTOPICSで6位のw-inds.が取り上げられてました。
Candle JUNE氏によるキャンドルアートについて「平和を願うもの」であるとし、[ 約束のカケラ ]のジャケ写にもw-inds.の平和への願いが込められているのだそうです。…うむぅ。曲とジャケは必ずしも同じコンセプトでないといけない訳ではないけど、何だか申し訳ない気分になってしまいます。


●memo
ナオト・インティライミ:[ イタレリツクセリ ]
HP : http://www.nananaoto.com/