w-inds.ほか芸能諸々雑感。

JUNON
買おう買おうと思ってて忘れてた。
衣装やヘアメイクはおいといて(…)内緒話シチュエーションが可愛い。写真の良さだとパチがダントツだと思うんですが、アイドルとしての彼らの魅力を充分に引き出せるセッティングができるのはJUNONさんだと思っているので、こういうのもっとやって欲しいなぁ。内容では「僕ら病」に反応しました。自覚してるんだなぁ。3という数字の魔力がここにも…とか思ってみたり。


この号のてっぺちゃんへの力のいれようは凄いねぇ。
JUNON読者大賞では20歳以下で1位、巻頭のゴリさんとの鬼嫁共演対談とWaTでの特集と さすがホームグラウンドのJUNONジュノンスーパーボーイ出身者の中で出世したひとはいっぱいいるんでしょうけど、特に猫かわいがりされている気がします。でも花より男子の特集でF3になっているのを見ると、何だかなぁと思ってしまいます。厳しいね、芸能界…ガンバレJUNON(苦笑)。


響鬼のイブキさんこと、渋江譲二さんも乗ってました。しぶえじょうじ、と かな表記されてるのがツボでした。じょうじ。クールに見えるルックス、とあるのですが ご本人のブログを見ていると かなり面白いひとのような気がします。


oricon style
マンスリーアーティストw-inds.の緒方さん号。

(前略)意外に人見知りなんですけど、僕がいっしょにいるときは、人なつこい慶太パワーが発揮される

…ふぅん。(*=Δ=*)


巻頭特集はaikoさん。
水族館ロケの写真がとても素敵です。白イルカにちゅーされてる写真とか、さ、待ち受けにしようかと思うくらい可愛いです。あとUVERworldの連載でHYDEさんとのツーショットが載ってましたが、TAKUYA∞氏が素で嬉しそうで可愛いです。なんでこんなに気になるんだろう。


mina
Men's minaw-inds.さん登場。
「スーパーダンスユニット」だって。歌はドコ行ったよ、歌は(笑)。
今後挑戦したいことに対する緒方さんの回答「素の自分を見せられるような写真集」、出してくれるとしたら主婦と生活社さんだろうけど、そうなると「素の自分」は難しいんじゃないかなー…。


千葉さんの「理想のクリスマスの過ごし方」、「工事現場でバイトして指輪プレゼント」…WaTごっこ?(PVウエンツ参照)。