橘慶太に関する30の質問

dosanko.tvのミサキさん(おめでとうございましたー!)より拝借。

1. HN、サイト名、年齢等晒せる範囲での個人情報をどうぞ。

(ここでは) ゆう / c-lovers. / 20代半 / 中国地方

2. w-inds.では誰ファンですか。

緒方龍一くん

3. 2の回答が本命ですか?それとも他に本命がいますか?いれば本命の方の名前をどうぞ。

残念ながら 本命です。

4. ヲタ歴は?

4年目…3年半。

5. ヲタ自慢をしてください

無いデス。

6. 橘慶太の第一印象は?

(同性の)友人に似てる子だなぁ。ロリ声だなぁ。

7. 橘慶太の魅力はどんなところだと思いますか。

歌声と、姿勢の良さ。
あと、何の迷いも無く歌い出すところ。

8. 橘慶太の欠点はどんなところだと思いますか。

歌う自分に対して盲目的なところ。
…というか、何ひとつ疑う事無く歌い続けている(ように見える)ところ。

9. 今までで一番、橘慶太に「ズキューン!」ときた瞬間は?

ライブMC(←いつだったっけか)。
道産子の間で話を聞きながら口を挟まずに肩を竦ませてクスクス笑ってたとこ。
傍若無人ぶりも好きだけど、両サイドのちっちゃいのに囲まれて大人しくしてる時が一番可愛い。

10. 橘慶太について疑問に思っていることは?

今までの抜け殻は どこに保存してるの?(笑)
     *
・* 続きます *・
     *

11. 橘慶太について「これだけは譲れない」ということは?

潔癖さ、頑固さ。
だいぶ丸くなったけど、それでも「理想」から離れたことをしないから。

12. 橘慶太に密かに期待していることは?

生涯設計(…)。

13. あなたの中で「これは伝説」という橘慶太は何?

自分のボトムの窓問題なのに、他人に責任もたせようとした事。
「(チャックがきちんと閉まってるか)ちゃんとチェックしてよ!」

14. 妖精からマッチョまで、様々な橘慶太が現れては消えていきましたが、一番好きなのはどの橘慶太ですか。

[ Another Days ] 期のアッシュです。
次点、04年FCイベのグッズ。
身体が出来上ってしまっているので、せめて髪型くらいはタイトにせず 顔周りを丸くボリュームをだして幼く見せてほしいなーなんて。

15. ありきたりですが、橘慶太にさせたいコスプレは。

軍服。
三国無双とか戦国無双みたいな戦闘服でも可。どこまでもオタクです。

16. 橘慶太の「ここが羨ましい」というポイントは。

どんな違和感のあるものでも、最後には「いいんじゃないか」と思わせる…強さ?説得力とは違うけど、そういう空気を持っていると思います。

17. ずばり、橘慶太といえば。

長袖で、袖口握り締めながら歌うひと(←もはや過去ですが)。

18. 橘慶太といえば歌ですが、今までに聞いた橘慶太の歌声で一番印象に残っているのはなんですか。

03年クリイベの全て。
曲に限定していうなら[ Dedicated to you ]かなぁ。
たった6曲、たった40分で あれだけの満足感を得られた事に驚いた。

19. 橘慶太といえば筋肉ですが、橘慶太の肉体の中で「ここがイイ」というポイントはどこですか。

口周り。
頬(頬袋)と、顎から首のライン。

20. 橘慶太といえばモノマネですが、ぶっちゃけ似ていると思いますか。また、どれがお気に入りですか。

似ているとは思わないけど、アリだとは思う。
お気に入りは「ドラえもんのび太の担任の先生の真似です。これは聞いてて傷々しくない。

21. 橘慶太はB型ですが、こいつB型だなーとしみじみ思ったことはありますか。あればそれはいつどんな時?

うーん。わからないです。

22. サッカー→筋トレ→ミスチル橘慶太が次にハマるのは何だと思いますか。

ガンダムとか(何の根拠もなく言ってみる)。
うーん。地に足をつけたまま 自分の身体使って楽しむものだろうとは思うのですが…何でしょうねぇ。

23. もしあなたがw-inds.を知らなかったら、橘慶太を見てどう思うでしょうか。

長い。
中途半端。

24. w-inds.における橘慶太のポジションはどんなものだと思いますか。

軸。
正面にして最前線。

25. 千葉涼平橘慶太。二人のポジションは?

ちっちゃいお兄ちゃんとでっかい弟。

26. 緒方龍一橘慶太。二人のポジションは?

鏡。パラレルワールド。魂の双子(笑)。

27. 自分と橘慶太に共通点を(無理矢理)見出してください。どんなところですか。

橘慶太」という存在が大好きなところだと思います(←ヒー!)。

28. 普段、橘慶太のことをなんと呼んでいますか。本当はこう呼んでみたいけど恥ずかしくて呼べない!というのはありますか。

普段:ケタ(ケタ様/ケタちゃん)、慶太くん、坊ちゃま、真ん中、でっかいの。
呼んでみたいのは…特になし。

29. 一番最近見た橘慶太は?

agehaオーラス。
9/11 大阪城ホール

30. 12月16日は橘慶太さんのお誕生日です。もしあなたが橘慶太と友達だったら、一人の友人としてどんなものをプレゼントしますか?

ザスーラ」の映画鑑賞券。
火星の土地の権利書がついてるやつ。


以上。
30問でした。ケタ様版があると言う事は、明日は…えへらへら。楽しみにしています。