緒方龍一に関する30の質問

ケタ様版に引き続き、dosanko.tv様より お借りしました。

1. HN、サイト名、年齢等晒せる範囲での個人情報をどうぞ。

ゆう / c-lovers. / 20代後半

2. w-inds.では誰ファンですか。

緒方龍一くん。

3. 2の回答が本命ですか?それとも他に本命がいますか?いれば本命の方の名前をどうぞ。

ホンメイです。
本当は慶太ファンかもしれないと思う事もあったけど。

4. ヲタ歴は?

4年目

5. ヲタ自慢をしてください

同じ場所に八重歯があったりします。

6. 緒方龍一の第一印象は?

妖怪([ Forever Memories ] ジャケ写参照)。

7. 緒方龍一の魅力はどんなところだと思いますか。

丸くて柔らかいところ。

8. 緒方龍一の欠点はどんなところだと思いますか。

…思い当たりません(真顔)。

9. 今までで一番、緒方龍一に「ズキューン!」ときた瞬間は?

MUSIX!で縄跳び*1が 上手くできなくてに泣きベソかいてた瞬間。
当時は彼らがw-inds.だと気付いて無かったけど。ぶっちゃけ番組の企画にいじめられてる小学生だと思ってた。ええ、しょたこんですから。

10. 緒方龍一について疑問に思っていることは?

たくさん動物(生き物)と一緒に暮らしてて辛くなったりしなのでしょうか。
     *
・* 続きます *・
     *

11. 緒方龍一について「これだけは譲れない」ということは?

「わかってて」アイドルやってるところ。

12. 緒方龍一に密かに期待していることは?

単身での海外留学。

13. あなたの中で「これは伝説」という緒方龍一は何?

03年武道館3days最終日
オーディエンスのLim合唱に対して見せた笑顔。何と言うか、本当にとろけそうでしたヨ…(うわぁ)。

14. ワカメ刈り上げ金髪ロング、様々な髪型を渡り歩いておられますがどれが一番好きでしたか。

03年末頃(12月に入る前?)。
媒体で言うと2ndアルバムジャケ写やファミマ限定グッズやプライズ。あとはJUNON2月号なので、シューティングは11月だと思う。


襟足が長めで、メディアによっては少しウェーブかけたりして毛先がフワフワしてたやつです。
緒方さんは お顔が丸くて多少地味でいらっしゃるので、顔周りにボリュームがあってハイライトが綺麗に入っていると程好く華やかになりますね。ロケ・衣装共に素敵で、更にヘアメイクを高橋さんが担当なさっていたのでトータルでも私の中でダントツのイメージになっています。

15. ありきたりですが、緒方龍一にさせたいコスプレは。

侍コス。
嵐くんたちが いつぞやパルコの広告でやっていたようなのが良いな。

16. 緒方龍一の「ここが羨ましい」というポイントは。

理想に、自分を差し出せる思い切りの良さ。
あと、強運。

17. ずばり、緒方龍一といえば。

どんと来ーい!なオチ担当。

18. 緒方龍一といえばMCですが、今までに聞いた緒方龍一のライブMCで一番印象に残っているのはなんですか。

MC内容ではないのですが…02年初ライブ徳島公演で、昼夜ともに観客の前で水を飲まずにMCをしていた事。シビレた。

19. 緒方龍一といえばギターですが、今まで緒方さんが弾いた曲の中で一番印象に残っているのはなんですか。

うーん…[ tears in heaven ] かなぁ。

20. 多趣味の代名詞緒方龍一ですが、どの趣味なら一緒に楽しめそうだと思いますか。

最初はついていけないだろうけど、唯一可能性があるとすれば 音楽。

21. 緒方龍一はO型ですが、こいつO型だなーとしみじみ思ったことはありますか。あればそれはいつどんな時?

いつでも。
私(A型)は、リアルでも常にO型のひとに対して「適わない」と思ってばっかりなので、もう どこが、とカウントでかいないのですが…4年間ずっと思わされているので、そういう事なんだろうと思います。

22. 歌う緒方龍一、弾く緒方龍一、踊る緒方龍一、どれが一番好きですか。

えー…ぜんぶ(笑)。
ちなみに「語る緒方龍一」も好きです。

23. もしあなたがw-inds.を知らなかったら、緒方龍一を見てどう思うでしょうか。

縦横の縮小比率を間違えた堂本剛
ちっちゃい。まるい。

24. w-inds.における緒方龍一のポジションはどんなものだと思いますか。

オチ。受け皿。…というのは置いておいて。
手を触れてみて初めて認識できるほど透明度の高い外郭。

25. 千葉涼平緒方龍一。二人のポジションは?

友人。同僚。理解者。

26. 橘慶太緒方龍一。二人のポジションは?

魂の双子(まだ言う)。
そのくせ、絶対に成れ代われないと思っているふたり。

27. 自分と緒方龍一に共通点を(無理矢理)見出してください。どんなところですか。

うーん…橘慶太に対して甘いところ(…)?

28. 普段、緒方龍一のことをなんと呼んでいますか。本当はこう呼んでみたいけど恥ずかしくて呼べない!というのはありますか。

普段:緒方さん、龍一くん、リュ、ちっちゃいの、まるいの、右の子。
呼びたいのはー…Dragon Head!とかでしょうか(←違う意味で恥ずかしくて呼べない/笑)。

29. 一番最近見た緒方龍一は?

9/11 大阪城ホールagehaツアー オーラス。

30. 12月17日は緒方龍一さんのお誕生日です。もしあなたが緒方龍一と友達だったら、一人の友人としてどんなものをプレゼントしますか?

焼酎サーバーと「皇帝ペンギン」のDVDをセットで。


以上。20歳おめでとう!