2006年も どうぞ宜しくお願いいたします。

ただいまです。
年末年始、楽しく過ごして参りました。
忙しかったけど。ドジもたくさんやったけど。忘れ物もたくさんしたけど(…)。年越し蕎麦も おせち も新年の ごちそう(フグ!)も、存分に堪能いたしました。私も早く こういう年越しを演出する側に回らねばなぁ。


帰省最後の昨日は高校の同窓会に参加してきました。
仕事が終わったメンバーも続々と駆けつけて、最終的にはクラスの殆んどが参加していた事になるのかな。恩師や同級生の活気溢れる笑顔と、しっかりと前を見据えた言葉に励まされました。本当に素敵な同窓会でした。一生懸命 連絡をまわして点呼をとってくれた幹事さんに感謝。変な気おこさずに(…)参加して良かった。


…と、こんな感じで 良い事の方が多かった年の始まりなので、何だか良い年になりそうな気がしております。おみくじは、末吉だったけど。